独りぼっちの男達

涙と笑いがそこにある

エロDVDを捨てるという難行=カルマについて

「このDVD、すんまへんけど買い取りできまへんで。」

隣町の古本屋のおっさんに言われ、やむを得ずエロDVDの買取は諦めて処分することにしたんです。

 

f:id:jitenkun:20171101023018j:plain

 

☆熟☆母☆プ☆イシリーズとかマニアすぎて値段がつかないらしく古本屋にそのまま置いてくる手もあったんですが、もったいない気がして持ち帰ってきてしまったんですわ。

で結局見もしないので、やっぱり捨てることにしました。

 

エロDVDなんてどうやって捨てんのやろ?と思ってうちの町のゴミの捨て方を見るとDVDは燃えるゴミでいいらしく、ほんならとDVDを半透明のゴミ袋に入れて、ゴミの日に持って行ったんです。

すると、アパートのゴミ置き場には近所のおばはんがいて、掃除したりゴミを片したりしてるんです。

 

半透明のビニール袋に入ったエロDVDはめっちゃ目立ちますやん? しかも☆乳プ☆イシリーズとか近所のおばはんに見つかると、あのおっさん、めっちゃマニアックなもん見とるのうw、と知られてしまいますやん。

そしてその噂は瞬く間に近所のおばはん部隊に広まってしまいますやん。わしのニックネームが知らず知らず母☆おじさんってなってしまいますやん。

 

というような危険を察知したため、あっ、ちょっと忘れもんしてもうたあ、って感じのリアクションをしてゴミ袋を小脇に抱えて速攻アパートへエロDVDを持ち帰ったんですわ。

 

そんでアパートに戻ってこのまま半透明のビニール袋にDVD入れて捨てるとマズいわて考えました。

 

次回のゴミ収集日、私はDVDを新聞紙で包み、その上から迷彩用のティッシュなどのゴミを入れ、これならあのおばはんに分からんやろ、とゴミ置き場へ向かいました。

 

そしたらまた近所のおばはんがいますねん。でなんかやってますねん。何しとるんかなて見ると、他のゴミ袋を開けて中をのぞき込んだりゴミを圧縮して結び直ししたりしてるんですわ。何しとんじゃあのおばはん、って思うたんですが、どうもそういう人もおるみたいなんです。

で万一、こっちのビニール袋を開封されると、中から☆熟☆母☆プ☆イシリーズが出て来てしまいますやん。

 

と危険を察知したため、あっ、ちょっと忘れもんしてもうたあ、って感じのリアクションをして速攻アパートへエロDVDを持ち帰りました。

 

そんなことを延々とやってましたら、

そのゴミおばはんとの戦いがかれこれ8年以上は続いております。 

 

で全然捨てることが出来ず、どうしたもんか、ほんま困っとります。

先生、アドバイスをよろしくお願い致します。